NICOSカード

NICOSロードアシスタンスサービスの利用方法を教えてください。

NICOSロードアシスタンスサービスをご利用の際は、クレジットカード裏面に記載の「ロードネットサポートセンター」(フリーダイヤル)にご連絡ください。
24時間365日、オペレーターが応対させていただきます。
ご連絡時には、「会員番号(クレジットカード表面記載の16桁の番号)」など、会員さまご本人のご利用であることを確認させていただきます。
また、サービス現場ではクレジットカードのご提示をお願いしております。ご提示いただけない場合、無料でのサポートはご利用いただけませんので、クレジットカードは常にご携帯ください。

※盗難などの事故防止のため、クレジットカードを車中に保管、放置されないようお願いします。
※本サービスは本サービスが付帯されているクレジットカードの会員さまがご利用いただけるサービスです。
本サービスが付帯されているクレジットカードには、カード裏面に「ロードネットサポートセンター」の連絡先を記載しておりますので、カード裏面をご確認ください。

サービス内容詳細については、以下をご参照ください。

NICOSロードアシスタンスサービス新しいタブやウィンドウで開く


<ENEOSカード(NICOS)をお持ちの方>
「ENEOSロードサービス」(※)はサービス内容・ご連絡先が「NICOSロードアシスタンスサービス」と異なります。詳細については、以下をご参照ください。
※「ENEOSロードサービス」はENEOS株式会社が提供するサービスです。

ENEOSロードサービス新しいタブやウィンドウで開く

※ENEOS株式会社のWEBサイトへ移動します。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ