NICOSカード
わいわいプレゼントに応募した商品が1ヵ月以上届きません。どうしたらいいですか?
商品は1~3週間程度でお届けしておりますが、商品の在庫状況、時期、お届け地域などによっては、さらに日数を要する場合がございます。
不在票が届いている場合や、弊社から欠品や遅延のご連絡をしている場合もございますので、まずは以下をご確認ください。
①不在票が届いていないか
②弊社からのお手紙が届いていないか
1ヵ月以上商品が届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
【三菱UFJニコス ポイントプログラム事務局】
0570-034455
または048-838-4455
受付時間9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始休)
※お手元にNICOSカードをご用意ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。