NICOSカード

アプリにログインができません。

アプリにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。

【原因】
(1)お持ちのクレジットカードのカードブランドとアプリのカードブランドが相違している
(2)ご入力の「ID・パスワード・生年月」が誤っている

【対処方法】
(1)お持ちのカードブランドと同じカードブランドのアプリにログインしてください。
(2)「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご照会のうえ、パスワードを再設定いただきログインしてください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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