NICOSカード

NICOSカードアプリにログインできない場合はどうすればいいですか?

アプリにログインできない場合は、複数の原因が考えられます。以下にて対処方法をご確認ください。

お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「NICOS」のロゴマークはありますか?


※画像はイメージです。

ログインしているアプリには「NICOS」のロゴマークがありますか?



ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。

以下のリンク先より、お持ちのカードと同じブランドのアプリをダウンロードし、ご利用ください。

アプリダウンロード

ログイン時にご入力いただいている、ID・パスワード・生年月のいずれかが誤っている可能性がございます。

NICOSカードアプリへのログイン時は、Web会員サービス「Net Branch」のID・パスワード、および、弊社にご登録の生年月日の「生年月」を正しくご入力ください。


ID・パスワードをお忘れの場合は、アプリのログイン画面にある「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご確認いただき、パスワードを再登録のうえ、再度ログインをお試しください。



※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。

※ID・パスワードで使用しているアルファベットの大文字・小文字はお間違いのないようご入力ください。

ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。

以下のリンク先より、NICOSカードアプリをダウンロードし、ご利用ください。

NICOSカードアプリ

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今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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