NICOSカード
Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
ワンタイムパスワードの通知先情報は、弊社にご登録いただいているEメールアドレスとは別に管理をしております。
そのため、Web会員サービス「Net Branch」にてEメールアドレスをご変更いただいても、ワンタイムパスワードの通知先は変更されません。
ワンタイムパスワードの通知先を変更されたい場合は、Eメールアドレスの変更手続きとは別に、ワンタイムパスワード通知先の変更手続きをお願いいたします。
【お手続き方法】
以下のリンク先にてご確認ください。
【WEBサービスログイン】
以下よりログインのうえ、お手続きください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。