NICOSカード

Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?

ワンタイムパスワードの通知先情報は、弊社にご登録いただいているEメールアドレスとは別に管理をしております。

そのため、Web会員サービス「Net Branch」にてEメールアドレスをご変更いただいても、ワンタイムパスワードの通知先は変更されません。

ワンタイムパスワードの通知先を変更されたい場合は、Eメールアドレスの変更手続きとは別に、ワンタイムパスワード通知先の変更手続きをお願いいたします。


お手続き方法

以下のリンク先にてご確認ください。

ワンタイムパスワード通知先の変更


【WEBサービスログイン】

以下よりログインのうえ、お手続きください。

ログイン

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ