NICOSカード
「IDまたはパスワードがご利用できなくなっており、ログインできませんでした。」と表示されてWEBサービスのログインができない場合の対処方法は?
一定回数以上誤ったID・パスワードを入力し、セキュリティ上ロックがかかっている状態です。
ID照会・パスワード再登録をしていただくとロック解除されます。
お手数ですが、以下のリンク先よりお手続きをお願いいたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
NICOSカード
一定回数以上誤ったID・パスワードを入力し、セキュリティ上ロックがかかっている状態です。
ID照会・パスワード再登録をしていただくとロック解除されます。
お手数ですが、以下のリンク先よりお手続きをお願いいたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。