NICOSカード
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
WEBサービスにログインできない場合は、様々な原因が考えられます。以下にて対応方法をご確認ください。
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お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「NICOS」のロゴマークはありますか?

- ※画像はイメージです。
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- ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「NICOSカード(JAカード含む)」になっていますか?
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選択しているブランドが異なっている可能性がございます。以下のリンク先より、お持ちのカードブランドを選択のうえ、ログインしてください。 |
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入力しているID・パスワードが相違している、または、ID・パスワードがロックされている可能性がございます。
ID照会・パスワード再登録のお手続き以下のリンク先よりお手続きください。 ※ロックがかかっている場合、パスワードを再登録すると、ロック解除が可能です。 ※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。
ID照会・パスワード再登録ができない場合ID照会・パスワード再登録ができない場合は、以下のリンク先にてよくあるエラーの原因と対処方法をご確認のうえ、再度お手続きください。
上記をお試しいただいてもログインできない場合Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。 |
| 選択しているブランドが異なっています。以下より再度ログインをお試しください。 |
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