NICOSカード

WEBサービスのID登録後、完了メールが届きませんでした。

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。 「E-mailアドレスのご登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。 なお、ID登録をしたあとに「E-mailアドレスのご登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録完了メールは送信されません。 ID登録完了メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回完了メール配信がなされなくても、今後のWeb会員サービス「Net Branch」のご利用にはさしつかえはございません。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ