NICOSカード

自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、Web会員サービス「Net Branch」で電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?

Web会員サービス「Net Branch」より「氏名変更用紙」(変更届)をお取り寄せいただいた後(ご登録の住所宛にご送付いたします)、ご登録希望の電話番号を記入のうえ、ご返送をお願いいたします(一部のカードを除く)。

その後、お客さまご自身でWeb会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より電話番号認証にて、 お客さま情報の変更お手続きを再度お願いいたします。


【手順】

1.  Web会員サービス「Net Branch」にログインする

2. WEBサービスの「WEBサービストップ」を押す

3. メニューの「お届け内容の変更」を押す

4. 各種お手続きメニューの「氏名変更用紙のお取り寄せ」を押す

5. お取り寄せ希望のカードを選択のうえ、「次へ」を押す

6. 「申込む」を押す

7. ご自宅に郵送される「変更届」に必要情報(※)をご記入のうえ、三菱UFJニコス宛に返送する

 ※上段赤枠内および、「1 ご自宅住所の変更」の「電話番号」を記載ください。

※変更届に変更先の住所を記載し、返送いただいても受付可能です。

8. 「変更届」を受領後、2週間ほどで電話番号の登録、変更を行います。その後、お客さまご自身でWeb会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より電話番号認証を用いて、お客さま情報の変更お手続きを再度お願いいたします。


JAカード(キャッシュカード一体型)をお持ちの方>

■自宅住所や電話番号のご登録方法

 お取引JA店舗でご登録をお願いいたします。


■E-mailアドレスのご登録方法

 Web会員サービス「Net Branch」から登録が可能です。

 なお、「E-mailアドレス」のご登録には、「自宅電話番号」または「携帯電話番号」の登録によるご本人さま特定(認証)が必要となります。

 電話番号のご登録がお済みでない場合は、お取引JA店舗でご登録をお願いいたします。その後、Web会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より「E-mailアドレス」のご登録をお願いいたします。


大切なお客さま情報に関し、不正アクセス、改ざんおよび漏洩等の防止に努める措置でございます。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ