NICOSカード
自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、Web会員サービス「Net Branch」で電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?
Web会員サービス「Net Branch」より「氏名変更用紙」(変更届)をお取り寄せいただいた後(ご登録の住所宛にご送付いたします)、ご登録希望の電話番号を記入のうえ、ご返送をお願いいたします(一部のカードを除く)。
その後、お客さまご自身でWeb会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より電話番号認証にて、 お客さま情報の変更お手続きを再度お願いいたします。
【手順】
1. Web会員サービス「Net Branch」にログインする
2. WEBサービスの「WEBサービストップ」を押す
3. メニューの「お届け内容の変更」を押す
4. 各種お手続きメニューの「氏名変更用紙のお取り寄せ」を押す
5. お取り寄せ希望のカードを選択のうえ、「次へ」を押す
6. 「申込む」を押す
7. ご自宅に郵送される「変更届」に必要情報(※)をご記入のうえ、三菱UFJニコス宛に返送する
※上段赤枠内および、「1 ご自宅住所の変更」の「電話番号」を記載ください。
※変更届に変更先の住所を記載し、返送いただいても受付可能です。
8. 「変更届」を受領後、2週間ほどで電話番号の登録、変更を行います。その後、お客さまご自身でWeb会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より電話番号認証を用いて、お客さま情報の変更お手続きを再度お願いいたします。
<JAカード(キャッシュカード一体型)をお持ちの方>
■自宅住所や電話番号のご登録方法
お取引JA店舗でご登録をお願いいたします。
■E-mailアドレスのご登録方法
Web会員サービス「Net Branch」から登録が可能です。
なお、「E-mailアドレス」のご登録には、「自宅電話番号」または「携帯電話番号」の登録によるご本人さま特定(認証)が必要となります。
電話番号のご登録がお済みでない場合は、お取引JA店舗でご登録をお願いいたします。その後、Web会員サービス「Net Branch」にログインいただき、「お届け内容の変更」より「E-mailアドレス」のご登録をお願いいたします。
大切なお客さま情報に関し、不正アクセス、改ざんおよび漏洩等の防止に努める措置でございます。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。



