NICOSカード
不審なサイトでインターネットショッピングをしてしまった場合に請求を止める方法は?
弊社からキャンセルすることはできませんので、お客さまご自身で直接お店にご連絡ください。
お店からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
それでも解決しない場合は、弊社までご連絡ください。
※弊社での確認にはお時間がかかります。また、返品(キャンセル)手続きが完了していない場合など、受け付けできないケースもございますのであらかじめご了承ください。
【ご注意事項】
不審なサイトや悪質なサイトにカード番号やお客さまの個人情報を入力してしまった場合、カード情報を不正に利用される懸念がございます。カード番号のご変更をご希望の場合、以下よりお手続き方法をご確認ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。



