NICOSカード
「ご希望のID「○○○○」はすでに登録がございます。恐れ入りますが、ご希望IDをご変更の上、再度ご操作願います」と表示が出るのですが。
すでに他の会員の方が同じIDを使用しています。このメッセージが表示された段階では、すでにID登録にあたってのご本人様確認は完了していますので、他の会員の方と重ならない別のIDをご希望いただければ、すぐに登録することができます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
NICOSカード
すでに他の会員の方が同じIDを使用しています。このメッセージが表示された段階では、すでにID登録にあたってのご本人様確認は完了していますので、他の会員の方と重ならない別のIDをご希望いただければ、すぐに登録することができます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。