NICOSカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
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カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- 支払いに関するご案内状はいつごろ届きますか?
- カード利用時にセキュリティがかからないようにすることはできますか?
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 三菱UFJニコスから自動音声案内サービスで電話がかかってくることがありますか?
- 次回請求分の支払いが難しい場合はどうしたらいいですか?
- カード台紙やはがきに記載されているNICOS ID(仮ID)でWEBサービスにログインできません。
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
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