NICOSカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
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カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、Web会員サービス「Net Branch」で電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- 支払日当日に請求金額が口座から引き落としされる時間を教えてください。
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
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