NICOSカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全89件)
カードの盗難・紛失
カードが利用できない
身に覚えのないご請求がある
支払いが間に合わない
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない
お店とのトラブル
Eメール・SMS配信・不審な電話
その他
- Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- 支払日当日に請求金額が口座から引き落としされる時間を教えてください。
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
1-10件(全89件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。