NICOSカード
『その他』のよくあるご質問
1-10件(全15件)
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- Web会員サービス「Net Branch」のIDを登録する際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 請求書に記載されている金額と実際に引き落としされた金額が違う。
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- オンライン入会受付サービスで申込みをしたいが、画面が表示されません。
- 新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。
- WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。
1-10件(全15件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。