NICOSカード
『その他』のよくあるご質問
1-10件(全15件)
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 契約しているクレジットカードの会員規約・特約等を確認したい
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- Web会員サービス「Net Branch」のポイント照会画面でボタンを押しても、画面が真っ白になって先に進めません。どうしたらよいでしょうか?
- 請求書に記載されている金額と実際に引き落としされた金額が違う。
- 会員規約を知りたい。
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- Web会員サービス「Net Branch」のIDを登録する際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
1-10件(全15件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。