NICOSカード
『新規ID登録』のよくあるご質問
1-10件(全21件)
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会で「ご入力頂いた情報はご登録済みの情報と異なっています」というエラーが表示された場合の対処方法は?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- Web会員サービス「Net Branch」を利用したいのですが、どうすればよいですか?
- Web会員サービス「Net Branch」は家族カードでも登録できますか?
- 複数のNICOSカードを持っていますが、WEBサービスのIDはカードごとに登録する必要はありますか?
- Web会員サービス「Net Branch」のID登録・ID照会で本人確認項目を入力しても次の画面が表示されない場合の対処方法は?
- 再発行や切り替えなどでカード番号が変更になった場合は、再度Web会員サービス「Net Branch」のID登録が必要ですか?
- 「ID」は自分の好きなIDを指定できますか?
- 「入力されたNICOS IDはすでに登録されています」と表示された場合の対処方法は?
- 「ご指定のカードは既にID登録が完了しています」と表示された場合の対処方法は?
1-10件(全21件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。