NICOSカード
『その他』のよくあるご質問
1-10件(全17件)
- 自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、Web会員サービス「Net Branch」で電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 請求書に記載されている金額と実際に引き落としされた金額が違う。
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。
- 携帯電話番号・E-mailアドレスの登録がなく、Web会員サービス「Net Branch」の本人認証サービスで登録・変更ができない。どのように携帯電話番号・E-mailアドレスを登録すればいいですか?
- オンライン入会受付サービスで申込みをしたいが、画面が表示されません。
1-10件(全17件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。



